« 2018年 カレンダー 感激! | トップページ | ワンちゃん簡単ステンシル »

2017年10月14日 (土)

嬉しい 感激 感謝 デス !

 個展4日目の事でした。
13日の金曜日ということで
なんとなく、いやな気持で朝を迎えました。
ところが、スっごくよい日になったのです。
 
 とっても感激したことが、あったのです。
 
 昨年の春、余市町にある「余市ワイナリー」で個展を
開催していました。その時、東京の方が私のイラスト作品を
複数枚購入していただいたのです。
それだけでも、感激したのですが、今回の個展に
東京からわざわざお出でいただいたのです。
 驚きと感激と感謝で涙が出る思いでした。
そのОさんは、なんとご実家に私の敬愛する
おおば比呂司さんをお泊めしたことがあるというのです。
不思議な糸を感じました。
 
 この日は、東京から札幌に移住されてきた
私のイラストのファンになっていただいている
Aさんご夫妻もお出でいただき
とっても素敵な日になりました。
 
 13日の金曜日は、私にとってはハッピーデー
になったのでした。
 
  下の写真は、今日土曜日の会場風景です。
個展も、明日で最後となります。
明日は、17時までです。
 
Jpg
 
 

« 2018年 カレンダー 感激! | トップページ | ワンちゃん簡単ステンシル »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2378048/71969258

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい 感激 感謝 デス !:

« 2018年 カレンダー 感激! | トップページ | ワンちゃん簡単ステンシル »