« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月29日 (金)

三度目

Jpg_5  
 
 
 額に入れて、また出して、また取り出して
三度目。男の子になったり、女の子になったり
服の色も何度も変わりました。
 どこが、ゴールかわからない。
それでも、中にはもう終点だなぁと思えるのも
希にあるのですが…
 
 ブログにのせたものと展示されたものとが
違うものがほとんどです。
個展で、それを見付けてみてください。
 果たして、よくなったのか、前の方が
よかったのか、会場で教えてくださいネ。(*^^)v
 

2017年9月18日 (月)

postカードができました

5jpg
 
 個展まで3週間となりました。
額装も終わり、あとは展示のための準備です。
展示する作品は、30点です。
その中で5点をポストカードにしてもらいました。
原画はともかく、カードにしていただいた
中島公園近くにあるカフェのМさんの腕前が素晴らしく
素敵なカードになりました。
本当に感謝しています。
以前作成した8種類のカードとともに
個展で、販売したいと思います。
 
 個展は、10月10日(火)より15日(日)まで
午前10時30分から午後6時30分まで開いています。
但し、最終日は、午後5時までです。
場所は、札幌市中央区南1条西3丁目の1
ラ・ガレリア5階のさいとうギャラリーです。
【スガワラキヨタカ第5回あったかイラスト展】
というタイトルの個展です。

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »