« 雪の中で | トップページ

2017年3月11日 (土)

小樽 黄色い壁の洋食屋さん

  去年、小樽をめざし列車に乗り、ひとり小旅行を
しました。旅行といっても日帰りですがね。
 
  ぶらぶら歩いていると、ポツンポツンと雨が…
さすが、雨人間と自ら納得。
雨宿りを兼ね、お目当ての洋食屋さんで昼食をいただきました。
そこは、小樽でも有名なお店でまもなく店じまいするとのことで
貴重な雨宿りランチになりました。
雨も上がり、食事を終え外に出ると黄色い壁のお店がありました。
おいしそうな予感がします。次は、ここで…
と思い勝手に描かせてもらいました。
遠くからでもよく目立つ黄色い壁です。
周りは、石造りの古い倉庫のようなものがつながっていました。
 
 
Jpg_2
 
  B3のイラストボードにチャコールペンシルで
線描きし、不透明水彩とアクリルで着彩しました。
 

« 雪の中で | トップページ

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2378048/69885026

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽 黄色い壁の洋食屋さん:

« 雪の中で | トップページ